自動売買ソフト「dawn」 3月11日 結果報告

おはようございます。

3月11日(月) dawn  

口座 A 1万スタート ¥+15(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+1055(myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート   ¥+883(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+1953

口座C  EX2の履歴です

FullSizeRender

昨日はマイクロの口座Bの方が結果が良く、

ポンドドルのリターンが大きかったです。

dawnですが、色々多くなって難しいやややこしいと

思う方もいると思います。

確かに、多くなればどう絞り込んでいいか分からない。

私も色々試してみましたが、やはり今掲載してる
3パターンが1番ベストではないかと考えています。

単純に考えていただいた方がいいです。

low、両建て、EX2の3つで3口座に分散。

まず、ここからスタートして両建て通貨の追加や
LOWの通貨追加を徐々にしてください。

lowよりもっと低リスクを取りたいなら
EXでナンピン幅を100とか150に設定して、
もっと安全に運用することも一つの運用方法です。

とにかく難しいとかだけで手を出さないのは
もったいないですよ。^_^;

基本は設定すれば放置なので・・・(^^♪

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました