自動売買ソフト「dawn3」 1月30日 結果報告

おはようございます。

1月30日(水) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+122(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+102(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+39(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+395(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+658

(新dawn)
口座F 15万スタート ¥+1270

今朝の3時ごろですかね・・・チャートを見たとき、ドル円がナイアガラのような下げをしました。
チャートでは滅茶苦茶下がっているように見えましたが1円も動きはなく80pipsくらいですか・・・

リアルタイムで下げ中だったので、ポジションの確認。新dawnの検証にはもってこいの状況!

一時含み損を持ちましたが5分くらいでちょっと反転したとこで無事決済。
問題なく急な大きな変動も無事クリア。

本来ならもう少し利益があってもよかったですが、日中動きがなかったので
利益が薄くなった感じですね(>_<)

上の実績で言いますと今後の運用は、口座Fで日々利益を積み上げて今までのdawnを運用している口座に配分していき各口座を強くしていく。というのもあり。

各口座で稼いだ利益をとにかく口座Aに資金を移動していくというのもいいかもしれません。

現在の口座F(新dawn)は、稼動13日間で+13630
ですので日に約1000円くらいの利益が出ています。
これを毎日でもいいですし、1週間ごとに資金移動をする。

新dawnを運用した場合今まで以上に利益額は大きくなりますのでしっかり守っていきたいですね。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました