Glow2について

本日より順番にGlow2を配布を開始しております。応募いただいている方へ順番に配布していますが人数が多く抜けがあるかもしれません。応募してから2,3日経過後も届いてないようでしたらご連絡ください。

そして早速運用開始されている方より…

「損切りが1回入っているがすでに合計30pipsくらいプラスになっている。10,000通貨でのエントリーなので3000円の利益が出てます。Glowよりエントリー回数は少なくなっていますが利益が残る仕様となっていることが何となく分かります。資金も大きく減らず損切りも資金の4%弱ですので安心して取り組めそうです。」

と早速感想いただいております。

そしてGlow2の運用についてお知らせします。

現在スキャルピングとデイトレと言う2種類の運用をお伝えしておりますが、Glow2ではスキャルピング仕様という認識でお使いいただこうと思います。

スキャルピングも1分足と5分足での運用を推奨します。その運用でスプレッドが少ない通貨を組み合わせてデイトレ用の口座を使い2口座に分けて運用する事もいいと思います。

デイトレの運用も当然できるのですが過去5年間のデイトレのバックデータを取っても数十回しかエントリーしませんでした。エントリーするポイントもスキャルピングの方が合っている仕様ですので、今回お配りするGlow2はスキャルピング運用がメインとお考えください。

そして次回夏ごろ予定のGlow3にデイトレ~スイングトレード向きに力を入れたEAにしたいと考えています。無理にデイトレ運用を勧めるより確実にスキャルピングで結果が出ている運用をメインに勧めることがベストと思います。

しかしどうしてもデイトレも運用したい方は運用内容をお伝えしますが、あくまでもスキャルピング向きだとご理解ください。

宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました