8月5週目 Glowシリーズの結果

こんにちは。

9月に入り少し過ごしやすくなりましたが・・・大きな台風が来る時期でもあります。今も10号が近づいていますので気を付けたいと思います。

さて8月も終わりGlow1週間の結果をお伝えします。

先日ブログでお伝えした3口座で運用を継続していきます。

① Glow EX 両建て運用 資金 30000円

非マーチンゲール
image

下の実績は8月11日からの累計実績です。
途中で0.03から0.04にあげたとはいえ、運用資金の50%に迫る利益です。しかもmicro口座ですので400円のエントリーです。これが最大の攻撃力。それでいて1500pipsは耐えられる運用。これが最大の防御力。怖いもの無しです。これなら30000円破綻してもリスクを更に落として3ヶ月で回収できます。不安要素が私にはないです。
image

ちなみにこれは利用者さんが10万の資金で始められたEXの2日間の結果です。3通貨で運用。それぞれ1500pips耐えれるよう資金管理されています。いや2日間で資金の10%はないです。しかしこれがEXでは可能なんです。含み損も資金の10%未満でこのリターンですから。資金と通貨を分散するEX運用もリスク分散できていいかもしれません。
image

②Glow3 マル運用改 資金 25000円
マル運用の通貨、パラメーターの数値を変更する事で更に安定性が増しました。
image

③Glow5トレンド運用 資金 20000円
このトレンド運用は日々の利益ではなく1ヶ月でプラスに持っていけるような運用ですので細かく負ける日が続く事もあります。
image

私も利用者の方も今まで破綻と言う恐怖に怯えながら運用していた時期もありました。
その時良くても相場を相手にしているわけですから絶対などあり得ません。
そのためには万が一破綻したとしても再チャレンジして負けた分を回収できるEAでないといつまでも自信を持った運用ができません。
しかしやっとその運用ができる一歩手前まで私自身は来ています。
今のEXでは200pipsではなく幅の管理で2000pipsまでならこの資金で運用可能です。そんなレベルの話です。本来のナンピンマーチンであれば資金管理が相当できていないと200pipsくらいで冷や汗です。300pipsくらいで破綻も覚悟しないといけません。
もし今のEXで2000pipsほど一気に相場が動けば破綻するでしょう。しかしそれでも躊躇なしに再びチャレンジできる自信があります。その自信というのは回収できると言う自信です。もし2000pipsで破綻したなら次は2500耐えればいいだけ。まず一気に2500動くことなど過去にありません。当然値幅が全く違いますが分かりやすく言えばドル円なら一気に100円が80円もしくは75円になるんです。それくらい耐えれる資金管理で運用できています。
最近は出戻りの人もこの結果を見て増えています。コミュニティにはもう参加できませんがdawnや初期のGlowで損害を出させてしまった方で再挑戦するなら今の運用であれば回収が少しでもできますのでご遠慮なく連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました