勝てるなら…それもいいんじゃない?

Glowで落胆されている方・・・心配しないでお待ちください。

今損していてその損は利益で倍返ししますので(^^

もう辞める方は残念ですがここまでのご縁。次回の4月プレゼントを受け取れば私が言っている答えが分かります。とにかく諦めず信じてくれる方へのお礼です。

そして…昨日も何名かの方へ「dawn」運用方法についてお知らせしました。
これはブログで伝えるつもりがなかったのですが、伝えた方よりこれは利用者の方へ一応伝えるべきではないでしょうか?と言うコメントががありました。

考えましたが、私のEAで勝てる運用なら伝えるべきと思いました。それがdawnだろうとGlowだろうとどちらでもいい。「勝つ」「利益を出す」と言う結果を追求するなら…それでいいと思います

2月7日のブログで伝えた内容と似ていますが…やはりEXです。しかし、状況が大きく異なります。

1月より100,000円のスタート

dawnEX ポンド円
スタンダード 0.05 ナンピン幅100pips 利益300円と言う設定です。

これが2か月半で…286,000円になりました。
利益として186,000円です。

元々EXには隠れファンが多いのも事実。しかしこれと言う設定が確立していなかったのも事実。あやふやに終わってしまった感があるEXですが…運用方法一つで大化けします

そして2月に書いたのもEXのポンド円。

実は私の身内で今年1月より運用をした結果です。
「1月から始めた運用…こんな増えたんやけど…これって凄いの?」
とMT4のスクショを送られてきました。

いや・・・本当にビックリでした。

一応・・・昨日の結果が・・・

3/24   +7,630 だったそうです。(スクショ送ってもらいました)

FullSizeRender

 

ナンピンは確かに怖い運用という事は間違いないです。しかしそれも使いよう。そして割り切った運用。ある方が言ってましたが、破綻することを前提にナンピンをすることはそれも立派な一つの手法。使い方をきっちりすればこれほど強い武器はない。

確実に3か月間破綻せず、資金が2倍以上になっている事は事実。

勝てる可能性が高い運用方法をお伝えしているだけですので参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました