EXで利益が思うように獲得できない・・・

EXでは、利益金額を入れることでその金額になれば利確します。

そのため大きく利益を入れてしまうといつまでもその金額に達することができず
ポジションを持ち続ける事態となります。

大きな間違いとしてマイクロ 0.1 で 利益を100円とした場合です。
これは桁を間違っています。
これでは100pips巡行しないと(;_:)です。
10円にしないと10pipsで決済とならないです。

当初からお伝えしているように、EXはサクサク利益を獲得していくことを目的として作成しました。

そしてその獲得利益を従来のdawn(low、high、両建て)のマイクロに資金移動をしてはじめて
dawn最強の運用方法だと思っています。正直私も運用していますが、EXをマイクロだけだと利益が出ません。

何なら、マイクロの両建ての方が利益は上です。

考え方をころころ変えて申し訳ないですが、考え方としてはこうです。

EXを稼ぎ頭として、dawn(両建て、low)に資金を流す。

そのためには、EXで稼ぐ運用を考えないといけない。

できるならば、スタンダードで0.01スタートで100円利益を目指すやり方が低リスクでコンスタントに利益が出る仕組みだと考えます。

スタンダードでやってくれと言う意味ではなく、EXを作った割に今までの方が利益出るし・・意味なかったんじゃ・・と勘違いされるのも嫌ですし、目的に合った運用、使い方をしていただきたいというだけです。

それも理解した上で、利益少なくていいんですよと言う方はそのままEXをマイクロで運用してください。
と言うのも・・・私が本日経験した結果ですが、

本日のUSDCAD マイクロ EX  0.1スタート ナンピン幅 13 利益 5円(5pips)で開始しましたが、結果

0.1→0.2→0.4→0.8→1.6→3.2(3200円)までエントリーしました。

決済できましたが・・・結果¥+8円でした(;_:)

リスクの割に・・・と思いません?

これを見たときこの利益だと両建てに任せればいい。と思いました。
EXはこの一つ上の桁を目指さないと意味がないと思ったわけです。

ですので、私はスタンダードでEX、マイクロ両建て、マイクロlowの3本で運用していきます。

そしてその結果を掲載していきますので、それを見てご自身でご自身に合った運用方法を決めて行ってください。

正直、正解がないと言うのもつらいです。
まだ時間はかかると思いますが、ゆっくり見てくださいね。

本日は何度も更新してすみませんね(ー_ー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました