公開デモ口座について

実際に皆さんにお渡しするGlowを使ったデモ運用を始めています。

デイトレはほぼ固まったのでこの運用でいいかと思います。

スキャルピングはまだ数値の変更が入るかもしれませんがとりあえず運用してます。

これは実際に皆さんにお渡しするEAを入れています。
これを見て必ず使うか使わないかを判断していただくよう宜しくお願い致します。

それぞれ25000円でスタートしてます。
スキャルピング口座の設定を間違えたまましばらく運用してましたのでマイナスでバンバン切られてましたが現在は推奨設定に変更済みです。レンジだと面白いように切られますがイメージとして流れについていく感じでエントリーを繰り返します。

以前に出していた出来損ないのデモ口座は閉鎖します(+_+)

【スキャルピング】

XMTrading-Demo3

ログイン口座番号 【23424276
パスワード      【Glow1】 Gは大文字

【デイトレ】

XMTrading-Demo3

ログイン口座番号 【23422375
パスワード      【Glow2】 Gは大文字

では、よく観察し実際に使うか検討してみてください。
宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました