Glowの多い質問

こんばんは。

たくさんの方よりglowのご応募をいただき有難うございます(^^)

もう少しお待ちくださいませ^_^;デモ口座についてですがブログをもう少し読んでいただきたかったのですが、現在お見せしているデモ用のglow1、2ですが…「結構連発で負けるんですね…」や「リスクリワードがブログで言っていた1:1ではないんですが…」とか・・・

あの…これは、完成したEAでもなければ、全く違うエントリーをするものです。そして損切りや利確も違うわけで皆さんに渡す予定のglowとは似ても似つかない代物です。。

何度も言っていますが、方向だけ見てエントリーしている味付けをしていない未完成な料理みたいなものです。

もっと単純に言えば移動平均線より上にあれば買いのエントリー、下にあれば売りのエントリー…という感じでエントリーしているだけです。当然だましばかりなのでレンジだと往復ビンタの嵐です。

それが昨日の相場でした。

皆さんにお見せしている理由は、トレンドフォローの基本となる大きな時間足を見て方向性を見るだけもしっかり勝率は出ると言う所を見てほしかったわけです。

そしてこれにエントリーするためのロジックをあと4つくらい入れ込みます。

すると…精度が飛躍的にアップすることが想像できると思います。

それがお渡しする完成版の「Glow」です。はっきり言ってこんなEAだと…とてもじゃないですが渡せません(+_+)
これくらいなら誰でも作れる程度のモノでそんなレベルです。さて…そしていくつか質問があったので。

口座はマイクロでよいのか?スキャルピング、デイトレは別のEAとなるのか?などいくつか質問いただいておりますのでここでお答えします。

口座はどちらでもいいですがスタンダード推奨です。と言うのはスタンダード用で説明書を作成しておりますし1000通貨のロットとなるのでマイクロ口座だとロット数の間違いが出る可能性もあります。スタンダードでは0.01、マイクロで1.00になるのでややこしいと思います。間違わないのでしたら大丈夫です。

スキャルピング、デイトレについてはEAを2つ用意するわけではなく、パラメーター内でどちらか選択していただける仕様となっております。ただ、スキャルピングとデイトレの口座は別にしてもらう必要があるため口座は2つ用意いただくのがベストです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました