慌てず確実に増やしていきましょう(^^♪

おはようございます。

1日100円口座 +71円

昨晩はFOMCもあり一時的に乱高下しましたね。

持越しポジションがそのままの方も多いのではないでしょうか。

昨日掲載した口座Aですがこれは1月2日より10,000円でスタートしています。
今までの利益は約41,000円です。本来であれば51,000円となっておりますが、他の口座より5000円移動してきております。そして20000円を出金してます。差引きして現在の合計が36,000円となっています。

10か月運用し続けて10000円を完全放置して通帳記帳したら51,000円に増えていたと考えると嬉しいですよね。そんな感覚でこの口座Aは良いと思うんですよね。

最初はLOWリスクでチビチビ運用していましたが、9月からdawn5へ移行して通貨も3通貨に増やした結果一気に利益が伸びこの2か月だけで22,000円の利益が出ています。

これは「学資保険」と言う考え方でいいかなと思います。毎月決まった額を貯金しているつもりで少ないですが少しずつ貯まっていく。意識しすぎるから欲が出る。

まさにこの口座Aがそうでした。全く気にしていない。日々の利益がいくらとかまず見ていないです。メインの口座に隠れて毎日少しずつ積み上げて行っていました。気がつけばこんなに育っていました。くらいの意識の方がうまくいくのかも(^^)

資金に見合った運用すればこのように時間はかかりますが確実にお金は増えます。これが本来の投資のスタイルですね。慌てずゆっくり行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました