ジッと待てるかどうか…

おはようございます。

1日100円口座 資金30,000円 +186円

10月度累計 口座A +7,491 でした。

11月に入りましたね。今年もあと2か月です。ちょうど昨年の今頃はdawnを配布してドキドキしていた時期でした。それから1年です。驚くことに当初からご利用いただいている方が結構おられます。

本当に有難い事です(^^)

さて、運用に関して本当に純粋に単純に考える思考を持ってください。
と言うのも1週間ブログを休んでいる時にボーっとdawnを運用している口座を見ていました。

よく考えると、利益を求めていない口座が複数あります。その口座はあまり意味もなくただ金額別に分散してるだけなんですが、30,000円の口座、50,000円の口座、80,000円の口座なんかがあり単純に0.1とか0.05とかで本当に銀行の利子程度でもと言う気持ちでやっています。もし万が一の時でもこの口座はまず破綻する可能性は非常に少ない。何故か…

元々利益を出すための口座ではなく期待していない口座だから無茶する必要がない。

とんでもない相場になっても破綻する可能性がまずないので意識すらしていない。
意識していないので本当にたまにしか見ない。

すると…結構思っている以上に利益がある場合があります。これはこれで得した感じがあります(^^♪今掲載している口座Aがまさにそうです。

しかし意識しすぎると、今日は利益が少ない…今日も少ない…何故だ!!

という事で、利益がほしいためにロットを上げる(-_-)/~~~

意識しすぎると、ストレスがたまる。不安になる。
これは絶対よくないです。

欲を出すのは仕方がない。それは私もよく分かります。
しかし欲を出し暴走するとろくなことになりません。

辛抱強くジッと待ってその時が来れば計画的にロットを上げ利益を積み上げていく事こそが永く続けるコツだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました