自動売買ソフト「dawn3」 1月23日 結果報告

おはようございます。

1月23日(水) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥0 (myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+62(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+36(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+154(myfxbook掲載中)
口座 E   1万スタート  ¥+82

合計利益 ¥+334

口座F   15万スタート ¥+780(新dawn)

利益額は多くないですが、しっかり利益が出ています。このまま新dawn実運用までしっかり積み上げたいと思います。

AIの時代?
ある大学病院でAI掃除ロボットが導入され今まで働いていた掃除の方が複数解雇されたというニュースを見ました。

本当にそんな時代がきたんだな・・・と

以前から言われていますが今の仕事がAIに取られ仕事がなくなると・・・・
確かにいくつかは実際に取ってなくなると思いますが、そんなに・・・とは思います。

なくなれば、また新しい仕事ができることが世の常です。

その掃除ロボット・・・壊れたら?結局今は人間が修理する・・・ターミネーターのように自分で修理しだしたら話は別ですが・・・^_^;

掃除の方は仕事がなくなりましたが、今までそこになかった違う雇用が発生しています。

8割の職がなくなるとか不安をあおるような記事が出たりしますが、無くなるものがあれば新しく発生することも必ずあるという事は間違いなくあると思います。

しかし、いつ何時何が起こるか分からない時代です。
そんな時に、慌てることなくすぐに次のすべきことに進める準備は必要かなと思っています。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました