ご心配をお掛けしました( 一一)

久しぶりの投稿ですね^_^;

まずは、この1週間ブログをストップしておりました。理由としては後程お伝えします。そしてたくさんの方よりメール、LINEでメッセージをいただきました。おそらくこのブログをずっと読んでいただいている方ならではですが…

「あっ、また身体壊して救急車で運ばれて入院でもしたんじゃ…」と言う「体調不良でブログを更新できない状況」と判断された方が多くおられたと思います。実際にお体大丈夫ですか?と言う内容のメッセージが大半でした^^;ご心配をおかけいたしました。

でも非常に有難い事と感謝することもできました。有難うございました。
そのためにも待っていただいている方がいる以上は早く再開するべく色々頭を整理しております。

では、なぜ急にブログを休んだかを説明しておきます。

まず「破綻」したわけではありません^_^;

ここ数か月考えていたことがあります。
「何のためにこのブログを書いているか」
「このブログで何をどうしたいのか?」

ちょうどこのブログを始めて1年が経過しました。この飽き性の私がよくぞ1年も毎日継続してできたものだと自画自賛しております。(゜o゜)

そして1年を振り返り一旦ブログも止めてみて、一度立ち止まってみようと考えました。それは敢えてブログで「しばらくお休みします」みたいな事もせず勝手かもしれませんが今後のためにも客観的に見ようと思いました。

私は今まですべて直感で動く癖があり、仕事も何でも直感で動きます。今回も明日からブログもストップして一旦自分がしているFXと向き合おうと思い今に至っています。

しかしきっかけとなったのがある利用者の方からのメッセージでした。

「dawn5を利用して2か月が経過しようとしています。銀行に預けていた20万を少しでも増えたら銀行に預けておくよりいいかなと軽い気持ちで初めてのFXに挑戦しました。最初は色々設定の事とか苦戦して諦めかけましたが何とか運用まで辿り着くことができました。そして雪月花さんよりアドバイスがあった通りの運用を始めました。すると20万が今では23万になりました!こんな事があるんですね♪♪銀行に預けて2か月で20万が23万には絶対なりませんからね。いい出会いに感謝します。子供たちのためにも希望が見えました。ありがとうございました。…」

と子供が2人いらっしゃるシングルマザーさんです。

このメッセージをもらった時、私は素直に嬉しかったんですね。

何より素直に喜んでくれている

これが私が求めていた利用者の方に感じてもらいたかった事だと改めて思えました。リスクと言う危険地帯でも安全な道は必ずある。それを見つけるか見つけることができないか…だけの差です。しかしこの差が天国と地獄です。

リスクを承知でそこに足を一歩踏み入れてみると思っているより怖くない。そしてリスクを負った分いいことが返ってこないとリスクを負った意味がない。そのためにはリスクに見合った見返りがある道具を作るのが「私の使命」そしてその道具(武器)を使い何か形にしていく。そして少しでも私の作ったもので一人でも笑顔になってもらいたい。ただそれだけでした。

私がFXを始め負けまくり勝てる方法なら手法、自動売買・・何でもいいから手に入れたいと強い思いから勝てると言う言葉に何度も騙されました。そして時を経てそんな自分の過去と同じ思いの人に本当に勝てるという事を実感してもらえるよう私がウソ偽りなく本当の物がここにあるという事を伝えるべくこのブログを通じてdawnの配布を行ってきました。

そしてメッセージいただいた時こそその道具が完成したと確信できた時でもありました。

今までは、少しでも興味を持ってもらうために嘘ではないですがいいように思ってもらうための内容を考えたり、少しでも利用者を増やすためにブログを書いていることが現実でした。ブログを途切れさすことが怖い。途切れると利用者も途切れてしまうかもと疑心暗鬼になったり、口座破綻するような大きな相場が来れば自分が破綻するより利用者が破綻するんじゃないかの方が心配になったり…元々私はメンタルが弱い人間です。

しかし私なりに毎日ストレスと戦いながら1年やってきました。ブログをストップして立ち止まり何を感じるか。ブログを更新していないことが恐怖となり不安となるか?明日になればみんな利用していないんじゃないか…と言う不安に陥ってしまうのか…

しかし冒頭でも言いましたがたくさんの方よりメッセージいただきました。

これが今までやってきた答えです。間違ってなかった。

不安どころかこんなにたくさんの方がdawnを応援し期待してくれている。

そしてもう集客にこだわらくとも今のdawnで充分利益は出せることも分かりましたので今後のブログでは利用者を増やすことを目的とせず、利用者の方へ安全かつそして日々の安定した収入源となるよう私が見本となり道標を作り皆さんにお返ししていきたいと考えています。

今までは「どうです?安定してるでしょ?」「どうです?利益出ているでしょ?」
と餌を撒くかのようなブログ内容でしたが今後は分かりやすく時には攻撃的な運用もお見せするかもしれません。まずは「1100円利益の貯蓄型運用」として一つ載せておきます。これって…まさか…そうです!今年の1月2日から10,000円でスタートした初代口座Aです!これがまだ今も破綻もせずゆっくりゆっくり利益を重ねています。これが36,000円まで増加しています。今利用しているのはdawn5です。myfxbookも載せておきます。

忘れていたかのような存在の口座ですがしっかりカメのように日々前に進んでいます。

このように今後は私がいいと思う運用をリアル運用してその成果を載せていきます。いいなと思ったらその運用をするのもいいですし具体的にその利益を出すならその資金があればできるんだと言う所を見せていきたいと思います。当然破綻もあるでしょうがそれも普通に落胆せず自分のFX日記としてやっていきます。

あとは、「11000円のこずかい運用」や「13000円のパート運用」や「15000円以上の副業運用」など自信があるからこそできる運用方法を伝えていきたいと考えています。

こんな感じで私のペースで運用を公開していきます。

今後ともdawnをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました