自動売買ソフト「dawn」  3月26日 結果報告

こんにちは。

3月26日(火) dawn   

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+76(myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート  ¥+1411(myfxbook掲載中)

FullSizeRender

合計利益 ¥+1487
だいぶと体調が戻ってきました。

しかし、40度くらいの熱が4、5日続くと
きついです(ToT)

でも流行っているようなので皆さんも
気を付けてくださいね。

しかし、dawn順調です!
利用者の方からもメールいただいています。

推奨されている3口座でリスク別に運用してますが
めちゃくちゃ安定しています。

まず、全滅はしないと言う安心感!

そして、 EXを運用してますが、ヤバイと思えばナンピン幅を途中でも広げる事が可能なのは強みですね。そしてしっかり小さい戻りでも利確をしてくれるので気がついたら利確してる事が多いです笑

などなど
有難うございました。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました