本日より再稼働です

おはようございます。

本日より再稼働します。

色々考えましたが…

口座A  8,000円現状維持でそのまま運用
1通貨 リスク3 0.03

口座B 新たに20,000円スタート
3通貨 リスク3 0.05と設定しています。

結果…dawn5開始30,000円から22,000円のマイナスとなっています。
残っているのは口座Bから口座Aに移動した8,000円のみ。口座Bに資金追加して再スタートします。トータル50,000円の投資金額です。どちらも合わせて50000円突破すれば元金回収となり負け分は取り戻したという事になります。

口座Bに関しては倍の20,000円にしてロットを半分にしました。日々の利益は下がりますが元々爆発力のある口座ですから、短期間で回収できるはずです。これで資金を上げリスクを下げましたので以前より安心して見ていられます。

こうして破綻と言う失敗をしながら少しずつ精度を上げていく。最終勝てばいいんです。そのために今はガタガタ道ですが整備しながら進むしかないんです。そして綺麗になり整備された道を何の迷いもなく進めばいいんです。

そのためには犠牲は必要です。後出しじゃんけんと言われるかもしれませんが最初から正解は出せません。そもそも正解が出る事自体この世界ではほぼ不可能なんです。

それでも正解に近づこうと私はしています。マイナス分くらいは年内に取り戻せるでしょう。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました