今後の運用について

すでにGlowEXご応募いただいていますが今後・・・どのような運用をすればよいのか?と言う疑問があると思います。

Glow2の運用は捨てるのか?・・・ではなく使える運用はそのまま継続をお勧めします。実際にGlow2のスキャルピング5分は非常に高い評価をいただいています。多数の方が5分足だけの運用で300~400pips獲得できたと報告をたくさんいただいております。

月半ばで一気にロットを0.30に上げた方は1回の利確で6000円となり半月で6万くらいの利益が出たようです。この運用だけでも年間で負ける可能性は非常に低いと思います。

そして更にGlowEXを追加するとなるとこれ以上運用を増やすと資金の問題や口座数の問題が出てきます。先日も言いましたが私が今の段階で思う運用をお伝えしておきます。

運用中止
Glow2  スキャル1分足
Glow2 スキャル1分足
Glow2  デイトレ
dawnEX

新運用
Glow2 スキャルの5分
GlowEXのスタンダード
GlowEXのスタンダード
GlowEXのマイクロ

計4口座でかなり安定した利益が望めると思いますがGlowEXだけの運用でもいいかと思います。そしてしばらく運用をして自分に合った運用を絞り込んでいけばいいかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました