自動売買ソフト「dawn」7月1日の結果 EAの安全性とは・・

おはようございます。

7月1日(月) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 2万スタート +75円
口座 B 3万スタート +649円
口座 C 5万スタート   +1647円

合計利益 +2371円

昨日、朝チャートを見て大きな窓開けして

びっくりされた方もいるかもしれませんね。

含み損もそこまで大きな金額は現在保有していません。口座Cで3500円の含み損です。

そして本日、13:30にオーストラリアの政策金利発表があります。AUD絡みが大きく動く可能性が高いです。

私はしっかり現状維持で運用を続け見ておきたいと思います。

さて最近、他のナンピンEAで破綻した方のお話を聞きました。それは、相場で損害を出したのではなくEAの不具合で大きな損害が出た。これは致命的な不具合です。(+_+)

というお話でした。

dawnもナンピンEAですので他人事では

ありません(+_+)

何でも・・ナンピンを何度も繰り返し、信じられないようなポジションを持つようです。
そして気づけばそこで損切りできるのですが、気づかない場合は・・・

見たときには、破綻か・・大きな損害か・・・

幸い、dawnではそんな不具合はなく順調に

利益を上げています。

勝てるEAでも不具合で損害を出すなどEAを作成する側からすると言語道断!

不具合で損害が出るようなEAを世に出すこと自体終わっています。

厳しい言い方かもしれませんが、何のためのEAなのか?

今の「闇営業」問題ではありませんが、
信用を築くのは時間がかかりますが信用を落とすことは一瞬です。

私がいつもEAを作成するときに心掛けている事。それは、勝つとか負けるとかも重要ですが、安心して放置できることがまずEAとして使えるか、使えないかと思っています。

●勝つことは勝ちますけど・・たまにEAの不具合で大きな損害が出ます。ではEAとしては失敗作です。

安全に運用するには、まずは

「致命的な不具合が出ない」事です。

私も気を付けて安全なEAを提供しないといけません。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました