6月10日の結果 いくら勝ちたいですか?

おはようございます

6月10日(水)の結果

【Glow3 結果】
6月2日よりEA稼動

☆Glow3   勝ち逃げ運用 (5通貨2勝設定)
資金 25,000円 通貨 5通貨 (ロット0.05)
+1,695        (累計-1,126円)

☆Glow3    GOLD運用
資金 25,000円     (ロット 0.05)
-5,173      (累計-5,249円)

☆Glow3    ポンド円運用
資金 50,000円     (ロット 0.01)
± 0          (累計+2,509円)

せっかくGold前半はプラスだったんですが、どうしても転換期には押し目、戻りを狙ったエントリーするのですがそのまま行ってしまい損切りにあってます。

勝ち逃げ運用も今のところ、1勝・2勝どちらがいいと言う判断は難しいですがデモ口座をしばらく見て判断いただくしかないかと思います。

皆さんはいくら勝ちたいですか?

多分・・月に20%!や月10万!と色々な声があると思います。

私は欲を出して月に元金の10%くらいは出したいと思っています。プロの専業でも年間20%くらい継続して出せれば食っていけると言われていますが、これはもちろん「複利」を利用しないとダメです。少ない資金から大きく育てていくと言うのが投資のやり方です。

私の知り合いの専業の方でも平均月2%くらいです。ただ元金がデカいので月2%でいいんです。年間で最終25%くらいに持っていくようにしているようです。5000万で運用して月100万ですからかなりリスクを落として毎月100万を確実に利益を出すと言うやり方です。

当然大きくマイナスとなる月もありその分は他の月でリカバリーする。負けたからと言って感情的になったり取り戻すことにフォーカスすると更に負ける。

年間でプラスになる事を計画する。

これは会社と同じです。営業成績も数字に届かなった分を残りの期間でどのようにして埋めていくのか営業会議で詰められると思います。

Glowも短期で儲ける視点ではなく長い目で運用いただければ幸いです。
慌てず無理せず確実にやっていきましょう。

ちなみにこの方は私の初期のdawnを未だに放置して使用してます。資金は100万で100円で運用してます。当然この金額ですから破綻してません。そしてそれ以降新しくなったdawnやGlowを紹介しても見向きもしません。理由は、これで勝ててるからそれ以上でもそれ以下でもない・・・あまり意味が分かりませんが。勝ててるからそれ以上望む必要はないという事ですかね・・・現在125万になっているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました