dawn+複利運用こそが最強!さぁ10万円から1億円へ!

複利運用の凄さ

あの20世紀最大の物理学者「アインシュタイン」が

「人類最大の発明」

「宇宙でもっとも偉大な力」と呼んだのが

「複利」

です。

単利とは元本に利子(利益)が発生するのみですが

複利とは・・
「元本だけでなく、利子が利子を生む」と言う考え方です。

私のやっているFXに置き換えると・・

「元本だけでなく、利益が利益を生む」感じです。

出た利益を再投資するイメージです。

これは何も投資だけに限らずビジネスの世界でも考え方は同じです。
一人で客を淡々と作り上げるより、一人の客ができればその客に客を紹介してもらう。
更にその客から客を・・・客が客を作ってくれる。

投資も同じです。利益が利益を作ってくれる。
元本だけで同じ利益率だと少しずつ元本が増えていくだけ。
出た利益を元本に入れていきFXで言うLot数を同じリスクで運用すれば利益は2倍、3倍となる。

投資をするなら複利を考えておかないと投資する醍醐味がありません。
そしてFXでは、複利運用すると100万を1億くらいにするなら数年で可能です。

でも・・・そんな簡単にいくわけない!

しかし、複利運用が簡単にできるか?
では、どうやって?

大体はそこで止まってしまいます。

複利がやりたいなら大前提として・・

戦える武器を手にする事。
勝てる武器を手に入れる事。

そしてその武器を最大限に活用する。

私の場合、

武器とは「dawn」になります。
そしてその武器を最大にして最強に変化させる・・それが「複利」です。

複利をしたくても勝てる武器でなければ複利どころか元金飛ばして終わりです。

政府が言う2000万くらいなら複利運用が回転しだすとあっという間に達成です\(◎o◎)/
まんざら、いい加減なことではなく私は結構真剣です。

元金だけで運用するといつまでも同じような利益をコツコツ積み上げていくだけです。

私はこの複利運用をすることを目標にして今までdawnで勝ち続ける可能性が高い運用を色々試してきました。

そしてやっと理想的な運用ができる手応えを手に入れました。

それが今ブログでも運用している内容です。

FXで勝つとか負けるとか言っている間はまだ負け組の中です!

もっと基本的と言うか当たり前の事を言うと・・・

勝つとか負けるとか・・・そんな議論は論外なんです。複利を目標にしているなら勝って当然なんです。

勝つことが前提でないと複利などできないです。

ネットで「複利は危ない」とか言う人いますが、全く逆です。勝てないのに複利なんかやるともちろんすべて資金が溶けてなくなります。同じリスクでやる以上危なくないんです。

それは残念ながら勝てない人が言っているだけです。

勝つことが前提で複利が生きてくるんです。

FXで9割の人が退場すると言う意味分かります?
FXで勝つとか負けるとかのレベルの話をしているうちはまだその9割の中です。

後の1割は勝つ術を手に入れ複利でガンガンお金がお金を生み出す運用をしているだけです。
私は、そこに入るために今すべてを断ち切ってFXと向き合っています。

FXでは1割の人たちがこの9割の人たちからお金を奪うゼロサムゲームです。

思っている以上に安定しているdawn

私は、このdawnを配布してから約8か月が経過しようとしています。
そして、色んな変化もさせてきました。そんな中、完全な敗北、破綻は1月2日の1回だけです。そして1月2日以降、ここまで口座破綻もしていません。
相場によって危なっかしい場面もありましたが、実際他の違うEAが世の中で破綻しまくり、大きなロスカットをして瀕死の状態でもdawnはそこを乗り越えてこられました。

これからも絶対はありません。
更に運用について考えていかなければなりません。

しかし、一旦この運用に任せてみようと思います。

さぁ!1億円を達成するまでカメdawnは歩き続ける!

この「dawn」を誰も使わなくなってもいいです。

しかし、私は使い続け必ず10万を1億円まで膨れさせます。
これが、dawnを運用する私の覚悟でもあります。

計画としては、今の10万円をこの1年で100万まで。
3年後に500万、5年後1000万にしようと言う計画です。

ここまで来たら1億はもうすぐそこです。

結構この計算は口座Cのみでの運用利益だけですので、実際は口座A、口座Bも育っていますからかなり少なく見積もっています。リスクは現状で維持します。

そんな馬鹿な計画があるかっ!と言われそうですが、
笑ってください^_^;

しかし、今のdawnを利用いただいている方からすれば、
「このリスクと利益を考えると・・・」

ですよね?可能です!

全員がdawnを辞めても私は諦めず必ずまずは1億円を達成します!!

このカメdawnと一緒に歩き続けます!笑
最後までお読みいただき有難うございました。(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました