気付かぬうちに地雷地帯に突入!?

おはようございます。

口座C運用      50,000円資金

8月1日 (木)+4,291
8月2日 (金)+3,539
8月5日 (月)+3,483
8月6日 (火)+3,255
8月7日 (水)+3,691
8月8日 (木)+9,358
8月9日 (金)+2,679
8月12日 (月)+2,167
8月13日 (火)+3,969
8月14日 (水)+999
8月15日 (木)+6,253
8月16日 (金)+3,012
8月19日 (月)+1,342
8月20日 (火)+2,913
8月21日 (水)+1,547
8月22日 (木)+2,940
8月23日 (金)+3,857
8月26日 (月)+3,087
8月27日 (火)+3,942

8月 口座Cの合計 +66,324

新作 dawn5 8/27の結果 ( )内はスタンダード

口座A  20,000円運用 1通貨
+146(+1460)

口座B 10,000円運用 3通貨
+400(+4,000)

順調ですね(^^)淡々と運用している口座Cですが今もそのまま継続しています。その結果今月のみで66,000円の利益でまだ3日間残っています。相場の動きやエントリーしたタイミングなどがうまく重なりこのような良い結果が出たんだと思います。先月破綻された方ですべて回収できた方も報告いただいており、本当に驚いているという事でした。この運用なら本当に何度か破綻するでしょうがそれ以上に継続していれば大きくプラスにでき将来の光が見えてきました!と有難いメッセージもいただきました。

いつも言う「武器」の選定を間違わなければ後は使い方次第。

武器選定と使い方を間違わなければ必ず自分を守ってくれる大きな保険となります。
この世の中何も持たず丸腰で行く人が大多数です。

みんなで渡れば怖くない!です。
しかし、みんながコソッと武器を隠していたら?

将来の年金問題も自分だけじゃない。みんなも同じだ!だから怖くないんだ!と思っているようではみんなで地雷地帯に入っていくのと同じ。助け合いなどするわけもなく、残念ながら自分の身を守ることで精いっぱい。

何なら、自分だけが助かる術を探し出すでしょう。しかしその地雷地帯に入ってから慌てても地雷を踏むだけ。

私の知っている人にも70歳を過ぎても夫婦でガンガン働いている人もいます。間違っても好きで働いていないですよ。持病があり腰を痛めても「働かないと食っていけない」と言う現実。
以前話をした時に「思っていた現実と違いすぎた。こんな歳になっても働かないといけない状況を作ったのは自分の責任」と言っておられました。

しかし、私からすると・・自業自得。
「なってから慌てても遅い」そして
「慌てて良い結果など出るはずもない」

安全地帯を悠々と歩けるように今から準備しておきましょう。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました