自動売買ソフト「dawn」 5月28日 結果報告

おはようございます。

5月28日(火) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +27円
口座 B 3万スタート +79円
口座 C 10万スタート +1952円

口座X   5万スタート  +394円

合計利益 +2452円

昨日は久しぶりに口座Xの利益が少なかったです(+_+)

私のdawnはXMの口座で運用できるようになっています。
現在は無料でお配りする条件として口座開設いただいています。

最近、そのXMで根も葉もない噂がちらほらあります。
それは、

「出金拒否された」
「口座をいきなり凍結された」
「レバレッジを強制的に下げられた」
「ナンピンEAの利用者を排除しようとしている」
・・・・・

皆さんはどうでしょう?

こんな噂聞きました?

以前はそんな話を聞くと少し不安になったりしていましたが今では私は正直こんな話を聞くと・・
逆に・・ニヤッとしてしまいます。

結論から言うと、まず上記のようなことはないです!

なぜか・・・こんなことは絶えず言われているからです。

実際に私はずっとXMを利用しています。
が、少なくとも私はそんなこと一度もないです。

と言うか・・逆に他のFX会社の方が色々ありました^_^;
それこそ出金拒否もありました。連絡しても回答なし。

出金に関してもXMはかなり早いです。
先週の金曜日にプライベート口座から数十万出金依頼して・・
昨日きっちり入金されていました。

ほぼ2日です。逆に早すぎる・・・くらいです。

大体が、その原因を作っているのが本人さんです。
出金も従来通りに依頼されていないとか、カードで入金してそれ以上の金額をカードに出金しようとして一旦ストップがかかったとか。

レバレッジも急に下げられる原因も本人の口座が原因とか。

ナンピンEAを排除?・・なんのために?
XMとしてはデメリットしかないことはしないです。

そしてXMとして一番嫌なことは、悪評が出回ることです。
そして、出金に関しては特にシビアです。

本当に出金拒否があれば、この世の中すぐに悪評が歩き出します。
すると、みんなは慌てて出金するはずです。そしてそこの会社は今後利用しないはずです。

顧客がガクッツと減ることを一番嫌います。

もし万が一この会社がダメと判断するときが来れば必ずお伝えしますし、
私も撤退します。

正直、私はXMがダメなら他の会社は怖くて使えないですよ^_^;
日本の証券会社もそれこそ怖くて使えないです。
いつでもストップ狩りできますし、そして追徴金もきますからね。

昨日も言いましたが、間違った情報に振り回されてはだめです。
間違った情報が間違っていると気付ける正しい情報を手に入れる事が重要です。

では、本日もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました