自動売買ソフト「dawn」 5月31日 結果報告

おはようございます。

5月31日(金) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +152円
口座 B 3万スタート +188円
口座 C 10万スタート   +1898円

口座X 2万スタート    +509円

合計利益 +2747円

口座Xにたくさんの応募いただき有難うございました。
抽選の結果当選された3名様には運用方法をメールします。

また残念ながら今回は見送りになった方申し訳ございません。また懲りずに次の機会にご応募ください。

5月も終わり無事に5か月連続利益を出し続けることができました。

さすがに、ナンピンマーチンで5か月連続で勝ち続けることはできたとしてもこの利益を出すことができるEA少ないでしょう。( ^)o(^ )

実際に他のEAも同時に数種類運用していましたが、軒並み・・ダメでした(+o+)

5月の最終日にかけてすごい円高となり、かなり怖かった方も多いと思います。

私は、口座Cのドル円EXは無事に利確できました。

が、タイミングがズレるとまだ決済できていない方もいるんじゃないかと思います。

プラススワップも付きますのでナンピン幅を広げて戻るのを待つのもいいです。

口座Xについては、驚くほど爆下げした通貨がありましたね。

本来のナンピンだと破綻している下げ幅です。しかし、これだけ下がってもこの含み損です。含み損の金額だけ見ると大きいかもしれませんがこの下げでも耐えれる、そしてこの変動でもこの含み損だと分かっていただけたと思います。

利用者の方数名から、
「この口座X運用はマジでヤバいですね」
「これは聖杯を見つけたかもしれません」
「本物の聖杯になる気がします」

など、かなり評価をいただいています。

私は、昨日のドル円なんかの大きな変動でやはり少なからず「ストレス」があると思います。

これでは、だめです。

口座Xで運用されている方は、あまりストレスがなかったと思います。

やはり、ストレスがなくあまり気にせず過ごしたいですよね。

私も・・もちろんそうです。

そんな事を考えているとある考えに至りました。
これをするとほぼ、ストレスは軽減され利益も上がる可能性もあります。

単純に口座Xの運用すればいいように思いますが、それでは利益が付いてこない通貨もあります。これは私が検証したので分かります。

では、また視点を変えてアレンジすれば利益が出るかもしれない。

そして通貨ごとに口座Xのような運用をすればいい。

すると今のような口座別にバランスが取れて良い結果が出ると思います。

またこの運用についてはご報告いたします。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました