自動売買ソフト「dawn」 5月29日 結果報告

おはようございます。

5月29日(水) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +37円
口座 B 3万スタート +188円
口座 C 10万スタート +2587円

口座X   5万スタート  +2149円

合計利益 +4961円

特に問題なく、ガッツリと利益を出してくれています(^^♪

この4口座の運用にしてから結構な爆益となっています。

先週の22日(水)から昨日までの1週間で・・

+24,958円の利益です(*^_^*)

1か月で10万の利益が見えてきましたね。

よくある怪しい言葉・・・

「何もせずパソコンの電源を入れているだけでこの利益!」

ですね(^^ゞ

dawnでは本当にこの利益です!

そして、何気なく口座Cの運用内容を変更していますが、
ドル円のEXはそのままで、あとは口座Xの運用を取り入れています。
(通貨は少し変更して運用をしています)

それで利益が上がっているんです。

利用者さんもかなりのペースで利益が上がっている様子で、
dawnを始めて今まで何度か「破綻」を経験させてしまった事もあります。

大きな損を出させてしまったこともあります。

そして・・やっぱりこのEAもダメか・・・と諦めてまた違うEAを探す旅に
出た方もいるでしょう。そして、やっぱりFXでは勝てるわけがないと・・

諦めてまた労働収入に頼る生活に戻った方もいるでしょう。

しかし、信じて「dawn」を使い続けてくれた方が大勢いたからこそ
ここまで私も諦めずに必ず出した損は取り戻す決意でここまできました。

そして、ここからが投資の本質である分かれ道です。

また、詳しく書きますがここで間違うとまた同じ繰り返しになります。

いつも言う調子に乗らず、今は確実に利益を移動してくださいね。

では、本日もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました