自動売買ソフト「dawn」 11月23日 結果報告

おはようございます。

寒さと連動しているのか・・・

かなり寒い結果となりました(;_:)

11月23日(金)  ¥+266 

11月累計利益  ¥+27840

なかなかの最低利益をたたき出しました笑

含み損もたいして保有していないので、本当に相場が
動いていない証拠ですね。

こんな日も当然あります。
しかし、少なからずしっかり利益としては出ています。

dawn3ですが、来週よりモニターさんに稼動していただく予定です。
使い方としては、現状のリスク高にプラスαとなるのが
dawn3になりますのでリスク高から切り替えになる方が
多くなると思います。

ちなみにですが、試験的にかなりリスクをMAXにあえてして
どこまで耐えれるかの検証を20日よりしています。

3000円入金 スタートで5通貨 

¥+741(稼動3日間)

ポンドがかなり大荒れになったのでたまたまこの利益です。

FullSizeRender

勘違いされるといけませんので伝えますが、
これは3000円でも大丈夫と言う検証では
ありませんので。どのような相場でどれくらい動けば飛ぶかを前提で検証していますので真似はしないようにお願い致します。(^^;
現在の含み損 -25

何とか耐えています^_^;

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました