自動売買ソフト「dawn」 10月9日結果報告

おはようございます。

では、昨日の報告です。

10月9日(火)¥+5113 !(^^)!

FullSizeRender

※スクショの金額と昨日の合計利益と合ってないぞ?と思われる方もいると思うので一応説明しときます。分散法を使ってますので、口座をいくつかに分けてリスクを分散していますので、合計はその口座すべての合計です。スクショはその口座の中の一つです。

と言うことは、昨日の利益はほとんどこの口座が稼いで後の口座は大して稼いでくれてなかった。と言う事になります。(u_u)

それだけで、リスクを分散している事に気付かれる方もおられると思います。

今月はかなり前半から利益を獲得できています(*^_^*)
すでに10日で利益¥+20000越えです

先週から引きずっていたNZDUSDが今朝無事に
すべて決済いたしました。

ダラダラと下落が続いていたので決済が遅くなりましたが
やっと落ち着きました。

辛抱した分・・リターンがきっちり戻るのでやっぱり
よいソフトに仕上がりました(^◇^)

現在、dawnを使っていただいている方からも
「今までになく安全にそして確実に利益を取ってくれます!」
「分散方式がより安全に運用してくれています」
など感想をいただきました。

有難うございます。

多分、使ってみると思っていたイメージと違うと思います。というか・・・パソコンの電源とEAを稼働させているだけなので、何もする事もないです。拍子抜けしてしまうほど 笑

モニターさんも問題なく使用できている様子ですし、
質問なども大体終わり皆さんEAを稼動されていますので
しばらく、無料配布は継続したいと思います。

ご希望の方おられましたらメッセージください。
では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました