「dawn」 5月21日 結果報告 口座X運用を5名様に

おはようございます。

5月21日(火) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +62円
口座 B 3万スタート +426円
口座 C 10万スタート   +2575円

合計利益 +3063円

口座X 2万スタート  +4393円

口座Xは本当に半端なく利益を出し続けています。その反面、2万しかないので維持率の低下で損切りの可能性があります。

実際に昨日検証でしている口座の一つが損切りに合いました。破綻じゃないですよ^_^;

28000円くらいで運用していましたが、100%の維持率を切ってしまい損切りです。そのおかげで7000円ほどは残っています。

今は、証拠金と通貨のバランスを考えて検証していますが2万だとやはり損切りになる可能性も高いのかなと言う感じはします。

5万入れておくとストレスなく口座Xの運用ができるのかな。。

2万でもリターンがある程度大きいので損切りに合うまでに2万を回収できれば元金回収ですから、それを目指してもいいです。

今、3名の方に口座Xと同じ運用をしていただいておりますが、高い評価をいただいております。
今朝も2名様から結果をいただきましたが、5000円超え、3000円越えとしっかり結果が出ています。

やはり勝つにはシンプルさが必要だったようです。

問い合わせも多いので全員は無理ですが・・・
まずは5名の方にお伝えしようかと思います。

本日中にメッセージいただいた中より5名様にお伝えします。先着ではなく、メッセージいただいた中から5名選びます。

メッセージいただいた方に番号をお送りいたします。そしてアプリで抽選します。

そして、その5名にのみ今回口座Xの運用方法をお伝えします。

新規ではなくすでにdawnを利用いただいている方とします。
ご新規の方はまず、dawnをお試しいただいてから今後機会があればご希望ください。

別にじらしているわけではありません。
全員にお伝えしていきたいですが、私なりの理由がありお伝えするには最低限の人数に留めたいと思っています。

ご希望の方は、メッセージください。
今回は5名です。それ以降の方はまたの機会に。

では、本日もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました