自動売買ソフト「dawn」 11月1日 結果報告

おはようございます。

11月1日(木) 結果報告 ¥+607

いよいよ今年もあと2か月となりました。
私の場合はdawnを検証して今月で1年となります。

無事にここまで安定してきましたが
その中には飛んだ口座もあれば、危なかった口座もあります。

もちろん承知の上でそういう運用をしているので
当たり前の話です。

ただ、従来なら飛んだら終わりです。
特にナンピンマーチンは・・・

それで分散式にしているので飛んでも1つや2つです。
あとがカバーしてくれるので月トータルでマイナスにはなりにくいです。

実際、今年の3月ですが1日に3つの口座が飛びました。(ー_ー)
私は、少額運用ですので飛んだという表現より
損切りしたというふうに発想にしています。(^・^)

¥-18000 です。

しかし、3月トータルの結果は¥+47047 でした。

飛んだ口座の損害は・・・
A口座¥5000 B口座¥5000 C口座8000でした。
(利益は計算に入れていないです。あくまでも元金計算です)

実際にこの時期は5000円で検証もしていました。^_^;
5000円で5通貨とか運用していました(@_@;)

リアル口座に妻と私の各口座へ5000円を入金して
平均1口座で5通貨運用しました。しかもリスク高で (バカです笑)
でも・・意外といけるんです(-.-)

結果・・3口座だけが飛びましたが・・
あとは問題なく利益を上げてくれました。

1つの通貨で大体・・180とか200pips行けば・・ボン!!です。

これが1つの口座に・・¥20万入れてすべてなくなった場合・・
気力がなくなり、FXが怖くなってしまします。

再度挑戦するか・・様子を見るかまた考える時間が必要です。

しかし、少額の分散なら1つ飛んでも、いわゆる損切りしたと思えば
いいんです。そんな金額です。

例えば3月で言うと、¥-18000ならやり直せる金額でしょ?

dawnは勝率が爆裂にいいですので、なくなった資金は
間違いなく時間をかけながら回収してくれるはずです。

資金についてや、1通貨最低どれくらいの少額でも大丈夫ですか?
との質問もあるので参考までに・・・(+_+)

基本は、説明書にもある金額くらいで運用はしてくださいね。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました