面倒くさい情報発信者…

おはようございます。

dawn5 11月21日の結果

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +128円
(11月累計利益 +2,547円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +154円
(11月累計利益 +6,614円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +956円

ここ最近本当に動いているようで動いていない(+_+)
焦らず(焦る意味もない)じっくりいきましょう~

怪しいビジネスがいくらでもどんどん出てきます。

毎日のように色んな情報が飛んできます。

「スマホ一つでいつでもどこでもできる!」
「リスクはほとんど0です!」
「サラリーマンを超える収入源を永遠に!」

などなど…

まぁ…完璧ですね。

スマホ一つでいつでもどこでも…収入もサラリーマン以上…リスク…ゼロ

じゃあお前ひとりで稼げばいいやん。なんで他の人に教えるん?
稼げるなら教える必要がどこにある?

リスクゼロと言う段階でまず投資の世界ではない。。。
相場の世界はやる人間が増えれば増えるほど市場は活発化するので増えるに越したことはない。が…この手のビジネスは基本参入者が多くなれば不利になるしまず本当に稼げるか疑問だ…

「参加者が多く殺到しています!…」

って言えば…焦って応募する人もいれば安心して応募するとでも思っているんかな?
ジャパネットが言うなら分かるけど…^^;

以前も言いましたが本当に儲かるビジネスなど他に言うわけがない。

これを発信している人間に儲けがあるとまずは考えてくださいね。

生きてるだけでリスクあるのにリスクゼロ…とは^_^;

こういう情報をしつこく送ってくる人…まじで鬱陶しい…

コメント

タイトルとURLをコピーしました