自動売買ソフト「dawn」 5月13日 結果報告

おはようございます。

5月13日(月) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +134円
口座 B 3万スタート +108円
口座 C 10万スタート    +398円

合計利益  +640円

朝から夜にかけて全く動かなかった相場が、夜になり米中の貿易関税問題でアメリカが更に関税を引き上げるとの発表報道で一気に円高となりました。

そして中国も仕返しする形で関税の引き上げを発表。

リスク回避でドルがバンバン売られました。(+_+)

NY株も大きく下げマイナス要素が大きな市場となっています。

って、・・・どこを見てもあるような当たり前の事を書きましたが皆さんは今の世界情勢をどのように見ておられるかと思いまして・・・・

恐らく、FXをしていない人よりは気にされていると思います。

私は、ほとんど気にしていません^_^;
気にしても仕方ないからですからね・・

いつの時代も大きく世界情勢が不安定になるときがあります。

そしてまた、その時期が過ぎるとまた安定した時期に戻ります。

これを繰り返します。

そうでなければ為替も株価も上下しなくなります。

そしてFXをしている人はその上下で勝ったり負けたりしているだけです。

色んなSNSを見ていると、EAをされている方が、大丈夫かとか不安だとか
このままEAをまわして大丈夫かとか・・・

そんな事を聞いて正確な答えなど返ってくるわけがない。多分、よくある、不安なら止めてください。くらいだと思います。

すべては自己責任で投資の世界でやっているのだから、そもそも大丈夫かどうかなどは、運用してから聞く事でないと思います。

大丈夫かどうかは・・・・誰も分からない。

EAで運用している人は大丈夫と信じることができる運用をすることです。それが一番です。

それが分かれば苦労はない・・んですか^_^;

しかし、dawnでは永遠にLowリスクで運用する手はありです。多分、破綻するリスクは極めて低いです。

いつも言いますが、

投資の世界では生き残ることが重要。
勝つことはそれからです。

では、本日も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました