自動売買ソフト「dawn」 11月2日 結果報告

おはようございます。

さて・・昨日は雇用統計の日でした。^_^;

すっかり忘れており妻から「今日は、雇用統計の日やろ?」

と言われ・・「そうやったっけ??」

チャートを見たのは22時・・・すでに終わっている(ー_ー)!!
含み損や・・本日の利益を見ると・・・・!!

おっ・・・結構・・出ている・・・(゜o゜)

という昨日の結果です。

11月2日(金) ¥+4607 

雇用統計というより・・朝から昼にAUD(オージー)や
NZD(ニュージー)が動いた結果その分が利確され
大きな利益となりました。

皆様もAUDやNZDを運用されている方は利益が出たと思います。

ご利用中の方からも朝から

「予想以上に利益が出ています」
「ドキドキしましたが無事に利確しました」

など嬉しい報告をいただきました。

見ているとドキドキしたりしますし、場合によってはストレスにも
なりますので、見ないことが1番です!!(^^♪

ところで・・dawn3 ですが、更に改良し
dawn3→dawn4→dawn5くらいまで
レベルアップしています ^_^;

一応・・ややこしいのでdawn3の名前でいきます。
まだ完成はしていませんが楽しみです(*^_^*)

dawn3ができた際はモニターを募集します。
実際にしばらく運用いただき・・結果などを報告いただきたいです。

その報告や利益のスクショを実際にブログに上げる予定です。
名前などの個人情報はもちろん載せません。

これは、配布ではなくモニターです。
それを経て・・配布となりますのでモニターはあくまでも
ご協力いただける方のみですので、毎日、感想や利益の
スクショを必ず送っていただける方を 3名募集 します。

いいよ!協力する!って方はお知らせください。
完成次第試作品を送りますので運用お願いします。

11月末頃の予定をしています。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました