「dawn」 5月15日 結果報告 口座 X 検証開始

おはようございます。

5月15日(水) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +83円
口座 B 3万スタート +321円
口座 C 10万スタート    +784円

合計利益 +1188円

口座 X  2万スタート +2769円

新たに口座Xとして検証を開始しました。

もしかしたら化けるかもしれません(^^♪

「人の行く裏に道あり花の山」

と言う投資の格言がありますが、まさしくそのような口座となる可能性があります。

実際に私も、小さな視野で運用を考えていたのかもしれません。

どういう事か・・・?

まず、上の格言の意味ですが・・

人と同じ事やよく似た事をしていても大した利益にはならないが、反対の事をすれば大きな利益が得られる事もある。

この発想から口座Xの運用が思いつきました。

今までで一番安心して見ていられる口座かもしれません。もちろん、利益もある前提です。

実際に朝の利益を見てビックリしました。
しかも昨日の夜設定して半日しか運用していない利益です。

とは言っても運用したばかりです。
これがうまくいくと、本当にこれがメイン口座となる可能性があります^_^;

ゆっくり検証したいと思います。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました