自動売買ソフト「dawn」 1週間の結果

おはようございます。

10月22日から26日までの結果です。

10月22日(月) ¥+436
10月23日(火) ¥+1355
10月24日(水) ¥+1401
10月25日(木) ¥+808
10月26日(金) ¥+1250

合計¥+5250 でした。

ドキドキすることもなく無難に積み上げてくれました。
本来は、これくらいが平均値かなと思います。

dawn 3についてですが、簡単に特徴を書くと・・・
現在のdawn利益+α が必ず付いてくるという感じです。

併用してもらうのが一番いいですが、
使い方により、dawn3だけを使用される方が増えるかもしれません。

まぁ実際運用してみて、dawn3がどれくらいの利益になるか?
組み合わせるとどうなるかなども楽しみな一つですね。(^^♪

実際に運用できる状態になれば、
現在のdawn2とdawn3で同じ通貨、同じロットで並行運用して
利益の差がどれくらいあるか皆さんにまた日々紹介していきますね。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました