自動売買ソフト「dawn」 4月24日 結果報告

おはようございます。

4月24日(水) dawn

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+100(myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート  ¥+2648(myfxbook掲載中)
口座 D 5000円スタート¥-3373(超スキャルピング)

合計利益 ¥-625

あ~すみませんでした(+_+)

思った以上にと言いますか・・何も2日連続1本のローソク足で大きく動きやられるとは・・・・

元々、これを見越して少額で運用していたわけですが、この運用はかなり相場のタイミングが左右されます。

実際に先週だと利益が出ていましたし、損切りに合ってもまた元の金額に戻ってやり直せていました。

これもやってみないと分からない。そして学習して同じ間違いをせずに次につながるきっかけとなる。

これを繰り返してどんどん強固にしていく。

勝手な言い方かもしれませんが、投資をしている以上は色々試さないと答えが出ません。
良いのか悪いのか・・・これだけを見ると悪い結果かもしれません。

しかし、次につながるアイデアも出ました。

これも今のマイナスは将来プラスにするための犠牲ですし、必要経費です。

投資をする以上は必ずリターンがないとするメリットがない。

メリットがなければ誰もリスクをあえて負いません。

必ず、このマイナスを帳消しにしてプラスにできる方法をまたお伝えします。

恐らく、明日くらいから現状の口座の運用内容を若干変更します。利益も変わってくると思います。

その都度、一喜一憂していたら投資はできません。そしてその都度諦めていたら継続して投資はできません。

また、前進のみです。

しかし、不思議なことにめっちゃ勝てました!と報告来たのが謎です。
多分、入れる金額を間違えて、損切りを入れていなかったと推測できます。

※自動売買を止めるときはMT4の自動売買ボタンをOFFにしておいてくださいね。

では、本日も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました