自動売買ソフト「dawn3」 1月7日 結果報告

おはようございます。

1月7日(月) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥7 (myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+306(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+12 (myfabook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+46 (myfxbook掲載中)
口座 E   1万スタート ¥+145

合計利益 ¥+516

嘘だったかのように動かないですね・・・

こんなんでいいんです。
負けた分を取り戻そうと焦るとまた・・やられます。

金額を多くしてロットを上げたりすると・・
そんな時に限って・・・もう分かりますよね?

焦らずまたゆっくり回収すればいいんです。

今後は、myfxbookを見ていただくと分かると思いますが
資金は、口座Aに移動させていきたいと思います。

今まで、ブログやツイッターで報告や結果を
伝えていた方が急に更新されず・・・・

あの1月3日にやられ、ショックから立ち直れないか・・
報告する気にもならないのか・・・
もう怖くてFXの事を話題にしたくないのか・・・
ただ、海外旅行に行って満喫中とか・・・

など色々事情があると思いますがね・・・
気になっている人もいると思うので
終わるなら終わるって言うだけでもいいんですがね。

私は、終わるときは潔く「終わります!」と一言いいますね^_^;

では、また。。


コメント

タイトルとURLをコピーしました