自動売買ソフト「dawn3」 12月6日 結果報告

おはようございます。

dawn 3

11日目 ¥3000 スタート(5通貨)

12月6日(木) ¥+267

11日間累計  ¥+2479

FullSizeRender

FullSizeRender

昨日は、AUDなどトレンドが発生して
結構含み損を持ってヒヤヒヤされた方・・・
多かったのではないでしょうか??

どうでしたか?無事に利益確定できたでしょうか。

日頃のdawnは安定して一生勝ち続けられるんじゃ・・・
とか思うほど安定していますが

いざ、トレンドが発生すると・・・
やはり、含み損の事が気になります。

しかし、必ず来る時が来ます。
それは・・「口座破綻」です。

そんなに怖がらなくて大丈夫ですよ。^_^;
実際に私は今年1年で7口座が破綻しています。

その破綻するであろう覚悟で口座を分散して通貨を分散して
できるだけ被害を小さく抑える事を学びそして今に至ります。

その結果、破綻そのものは最初は怖いですが、
小さな口座1つ2つが破綻するくらいなら、何度か経験すると
怖くなくなります。嫌な気分にはなりますが・・・

なぜ、このようなやり方を取り入れるか・・
やはり何度も言いますが

「勝ち続ける」 「生き残る」 ためです。

結局・・破綻覚悟の運用など言語道断!という人もいると
思います。が・・・結果・・勝てるか勝てないかです。

最後、ふたを開けた時にトータルどうだったか?です。

勝った負けたで一喜一憂せずに
淡々とフル回転させるだけです!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました