自動売買ソフト「dawn3」 12月19日 結果報告

おはようございます。

記載方法を変更しました^_^;

今まで掲載していた口座を口座Aとして
あとは、他の5口座も加えて掲載します。

検証口座 ¥100,000スタート 7通貨

口座 A ¥+431

その他のdawn3 5口座(合計¥180,000)
口座 B ¥+155
口座 C ¥+46
口座 D ¥+38
口座 E ¥+522
口座 F ¥+438

合計利益 ¥+1630

今朝チャートを見ると・・おっ!結構動いたな・・・と思いましたが、
チャート上では大きく動いているように見えても
実際にはそんなに動いていませんでした・・

今、厄介なのが「AUDJP」です。
なぜか・・・ダラダラと下落をたどり・・40.96までエントリーが
進んでいる。含み損も5000円を超えています(ーー;)

AUDは結構こういうダラダラどちかに動く傾向がありますね。
戻りが大きくないので決済まで行かずにそのまま・・・・

そして、こういう含み損を持ってしまう。

まぁ・・・持ってしまったもんは仕方ないので
しっかり見届けたいと思います!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました