自動売買ソフト「dawn」 11月30日 結果報告

おはようございます。

11月30日(金)¥+482

11月累計   ¥+30798

とうとう、一年間負ける月なく勝ち続けることができました(#^^#)

一年間検証してきましたが、これで絶対に大丈夫ではなく
これからも大きく相場の波が変化したときに
また、dawnの数値を変えその時代に合わせ対応していけるよう
そして、本当の意味での勝ち続けるEAでありたいと思います。

利用者様も60名超え、大体が高い評価をいただいています。
特に11月は乱相場だったこともあり、世の中では
破綻者、大きくロスカットされた方、EAで大きくマイナスを
くらった方・・かなりいたみたいです”(-“”-)”

しかし、dawnは「なんか他は大変みたいですね・・・」
と言わんばかりに淡々とエントリー、決済を繰り返していました。

そのおかげもあり、この相場でも普通に乗り切った結果を実際に
運用され一気に評価が上がったと思っています。

ありがとうございました!(^^)!

これからも皆様の投資ライフに少しでもお役に立てるよう
これで満足せず更に前進できるようdawnを進化させたいと
考えています。

まぁ、実際に1年間勝ったことは事実です。
何故かまだ疑う人もいますが・・・

投資は覚悟がまずいりますが、その覚悟があれば
dawnを使うことにあまり覚悟までいりません(*_*;

素直に勝てることだけを信じて基本ルールさえ守れば
何もせずに結果だけ出してくれます。

過去の実績がどうだとか・・どれくらいの資金が必要かとか・・
そんなのあまり関係ないです。

こだわっているから勝てるとか、単純だから負けるとか
ないです。要は、相場を相手にしているわけですから
相場の特徴を利用しているだけなので勝てるんです。

テクニカルがこうだ、矢印が出たとか
サインが出たとか、すべて後出しじゃんけんです。

いちいち勝った負けたってしんどいです。
一時的には面白いですよ。ギャンブル感覚で上か下しかないんですから。

ギャンブル要素はかなり強いと思います。
だから、そこにグッとのめりこむ人が多いんですよね。
バイナリーオプションなんてまさしくその典型的な見本です。

一時期バイナリーもしましたが、あれは無理です( 一一)
競馬のゴールする寸前に負けるか勝つかで声が出てしまう・・
まさしく・・あれです。

もうちょい!上がれーーー下がってくれーーー

私は勝つことはできません。
ストレスで毎日過ごせませんね(*‘ω‘ *)

ギャンブルは負けるべくして負ける・・・
気を付けてくださいね。。

というわけで・・今後ともよろしくお願いいたします

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました