自動売買ソフト「dawn3」 12月18日 結果報告

おはようございます。

12月18日(火) ¥+150

累計利益¥+2108 残高¥103,950

FullSizeRender

動かないですね・・・とか昨日言ったと思ったら意外と動きましたね^_^;

動いたというか・・円がズドーンと下がりました(+_+)

昨晩は、久しぶりに1000円越えの含み損を保有していましたが今朝にはある程度

落ち着いておりました。

今、ブログに利益を掲載している口座でですが、利益が少ないように感じていますが、確かに少ないです。

実際に、他のdawn3を運用している他の口座では昨日、500円以上の利益を出している口座も複数ありました。

多分、運用開始したタイミングが違うせいで
これだけ利益が変わってきていると思います。

ですので、この口座の利益だけを見るとかなり少ないですがdawn3を運用している

6口座を合計してみると

・・・6口座で¥+1542 ときっちり利益が出ておりました。

やはり、1つの口座だけではなかなか利益を上げるのは難しいですね。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました