自動売買ソフト「dawn」 6月20日の結果  運も実力!

おはようございます。

6月20日(木) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +81円
口座 B   3万スタート +7154円
口座 C   5万スタート   +2537円

合計利益 +9772円

ん・・?なぜそんな利益があるんだ?
と同じ運用でされている方なら思ったはずです ^_^;

すみません。私としたことが・・・
どういうわけか、色々MT4をいじっているうちに口座Bの自動売買をOFFにしてしまっていたようです。(>_<)

本来の利益が出る所で決済せずにそのままどんどん利益が出てしまい気づいた時には爆益でした。

たまたまうまく利益が出る方向に進んでくれたのでよかったですが、逆だと破綻はしていませんがまた含み損を持つはめになっているところでした。

まぁこんなこともあるということで、運も実力のうちです。(^^♪
有難くこの利益は利益として報告させていただきました。

ここ最近、ツイッターなどでは「ナンピンEA」は今の相場では持ちこたえることができない。
軒並み破綻者が出ている。みたいな記事を書いている人がいました。

確かに今の相場でナンピンEAでは苦しいでしょう。相当な資金を入れるかしないとドル円でも大きく動いていますから耐えたとしても半端ないストレスと向き合いながら落ち着くまで戦わないといけません。

私のdawnでも過去にそんな事が幾度とありました。だからこそ、その教訓を生かし今の運用があります。

ナンピンマーチンEAでありながらこの相場でもしっかり利益が出ている!
このような運用を目指していました。

ただ、ゴールではありません。
まだ改良点はあります。そこを改善してこそ
更に安全に運用できる。また改良します。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました