5月5日の結果

おはようございます。

5月5日(火)結果

☆Glow2 (スキャル5分)(25,000円)
-624 (ユロドル損切り)

☆GlowEX1(30000円)
+105(累計+1,245円)

☆GlowEX2(50000円)
+80(累計+80円)

☆GlowEX3(25000円)
+49(累計+302円)

スキャルピングは持越ししたユロドルが損切りされトータルマイナスとなりました。まだドル円を決済できずに保有しています。

今は4口座でそれぞれ違う運用をしていますが、いずれもっと効率よく口座数を絞った運用をしたいと思っています。私は後に2口座くらいで運用を考えています。

GlowEXでは複数ポジションを持った時に今までのマーチンゲールではない事が確認できたと思います。それにより決済は確かに遅くなりますが、確実にリスクは減少します。

利益をガンガン増やすEAではなく「リスクをできるだけ減少させる」そして「生き残る」さらに「勝ち残る」と言う考えを元に作られていますので焦らずしばらく運用すると自信を持ってロットを上げることができると思います。

勝ちにこだわるのはそれからです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました