自動売買ソフト「dawn」 11月5日 結果報告

おはようございます。

11月5日(火) ¥+373 

はいはい・・って感じですね^_^;

いつもの動きの悪い月曜日です。

早い方だと昨晩からEAを停止されているようです。
停止すると利益は出ませんが、少なくとも現在ある資金は守れます。

その選択肢もすごく大切なことです。

これを損をしたと思うと・・ギャンブル脳が働いていますね。
投資はどっしり構えて、リスクがあると分かれば手を出さず
静観する。。

コツコツ積み上げていく中でも更にコツコツ積み上げるdawnです^_^;
焦っても仕方ありません。

逆に・・何のためにEAにしたか・・という考えも確かにあります。
人の裁量を入れず、色んな情報で振り回されたくないから
自動売買にしたのに裁量判断を入れるのはおかしい・・

という考え方も確かにあると思います。

この2つの考えをあーだこーだと言っても結論など出るわけもなく
「何のために投資をしているか?」をまず考えていただくと
自分のスタイルに合った方法が見つかると思いますよ。(^^♪

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました