自動売買ソフト「dawn」 11月7日 結果報告

おはようございます。

11月7日(水) ¥+1015 

昨日は、アメリカ中間選挙の開票もあり

相場は乱高下となりました。(-.-)

そんなに大きく利益が出たわけでもなく、何故かダラダラと
まだ含み損を持越ししている通貨もあります。

今週は、まだ相場が動きそうなイベントもありますので
まだまだ油断しないでくださいね。

トレンドが強いとストレスになるのがナンピン系EAの特徴です。
dawn3はそのストレスをほんの少しですが解消ができるよう
作成しています。本当に気持ち程度ですよ^_^;

基本的なことは大きく変更はないですが、
ロジックを2つ3つ追加していますので、リスクは軽減され利益は
今より多く取れる仕様となる予定です。

今月中には、完成しますのでモニターさんの結果も含めて
楽しみにお待ちください(^◇^)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました