自動売買ソフト「dawn」 10月29日 結果報告

おはようございます。

では、10月29日結果報告です。

10月29日(月) ¥+450 (+_+)

昨晩は、結構動いたのでもう少し期待していたのですが・・・
最低でしたね・・・

こういう時は・・・・銀行で記帳したら利子が
1日で450円も付いていた!!・・と思いましょう (^^♪

ここ最近でdawnを使いたいという方が更に増えて
有難い事です。(*^_^*)

配りだして1か月足らずで・・・もうすぐ50名突破します!
さらに・・今もほとんどの方が運用いただいています。

安定している証拠だと思いたいです。( ^)o(^ )

結構、新作のdawn3についても期待いただいているようで
1日も早いデビューができたらと思いますが、焦って作成しても
ご迷惑がかかるようなEAだと意味がないのでじっくり作成したいと思います。

それまでお待ちくださいね。。(^・^)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました