自動売買ソフト「dawn3」 1月10日 結果報告

おはようございます。

1月10日(木) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+2(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+121(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+54(myfabook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+156(myfxbook掲載中)
口座 E 1万スタート   ¥+164

合計利益 ¥+497

昨日は、夜中にパウエル議長の発言があったようですね。

だいぶ神経質になっておられる方がいます^_^;
それも仕方ないです。

このパウエルの発言が夜中ありますがEAは止めた方がいいですか?
と数名から質問ありました。
その意識は大切なことですが・・・

私の見解は・・・止めなくていい!!でした。

「年始に破綻しておいてよく言うな・・・」と言われるかもしれませんし、「無責任な事を言うな」とも言われるかもしれません。

しかし、よく考えてください。それなら・・・「自動売買をいつなら動かせるのですか?」
絶対安全と言う日時などありません。

正直、そんな指標発表や要人の発言の度にdawnを止めていたら
いつ利益を出すんですか?

それくらいで破綻するようなEAではありません!
何のために、小資金、小ロットで運用しているか・・・

そして、年始のような仕組まれた事故のような事以外はほぼ大丈夫です。
イレギュラーな事は正直仕方ないです。
それも心配で売買できないならこの世界では無理でしょう。

数年前に、日中ポンドだけが前触れもなくいきなり2円か3円動いたことがありました。
為替市場はちょっとしたパニックになりました。
これも予測できなかったことです。

そうなんです。いつ何が起こるか分からないんです。

それも覚悟の上ですし、覚悟がなければ生きていけない世界です。
万が一のためにもまたやり直せる金額でやっていきましょう。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました