勝ち続けることは・・可能??

おはようございます。

朝から散歩に行くのが辛い寒さです。
もう・・白い息が少し出ます (+_+)

皆さんはFXで勝ち続けるということに

「そんなことができるわけがない」
「いや、可能だ」
「そもそも負けるようにできている」

色々な考えがあると思います。

結論から言うと・・可能です

ただ、すべての人ではありません。

それはdawnを使っている人だけです!!!(*^_^*)

・・・・・・・・と

言いたいとこですが、残念ながら違います^_^;

なぜなら、dawnを使っていても、

ロット数を無茶に上げると・・破綻します。
いくら言ってもまとめてお金を入れる方もいるんですよね・・(-.-)

そんな時に限ってとんでもない相場になって・・ドカン\(◎o◎)/

という具合に、これを使っているから大丈夫・・みたいな感じで
肝心のルールが無視されるといくらいいものでも
使い方を間違えると暴発します。

まずは、裁量でも自動売買でも勝てる手法、EAなんでもいいですが
辿り着き手に入れ自分の物にすることなんですが・・
(大体、ここにたどり着くことができないのが現実です)

これがまず前提となります。
そして、必ずルールを決めそれに沿って淡々と欲を出さず
感情的にならず向き合うだけです。

そうすると、不思議とお金が増えていきます。
そこで・・・「あっ!これでいいんや」と気づくはずです。

そうしているけど、そうならない!という人は
そもそも勝てる武器を持っていないということになります。(;_:)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました