自動売買ソフト「dawn」10月8日 結果報告

おはようございます。

3連休も終わり今日から仕事の方も多いのではないでしょうか^_^;

早速昨日の結果です。

10月8日(月) ¥+855 

ほんとに問題ないですね^_^;

少し、信じられない話ですが・・・EAを希望されている方から
こんな質問をいただきました。

「口座って自分で開設しないといけないのですか?」
「パソコンで自動売買の設定しないといけないのですか?」
「入金や出金の手続きも自分でするのですか?」

とまぁ・・こんな感じです。^_^;

皆さんはどう思われますか?
ちょっと自覚がないというか・・無責任というか、甘えすぎですね。

もし、国や都道府県から手続きすれば年間3万円支給しますよ!
ってアナウンスがあれば・・多分とにかく手続きしますよね?

ややこしい書類に書いてハンコ押してとにかく面倒な書類でも
必死に書かれると思います。

それは、この書類を書かないと3万円もらえないと分かっているからです。
そして、その書類は自分が書かないといけないことも分かっているからです。

こちらかすると・・「それはできるんや(+_+)」と思ってしまいます。

FXでも、最初の口座開設やMT4などの設定は必要です。
しかし、設定してしまえば後は楽です。

クレジットカードを作るときに入力する作業とそんなに
変わらないです。

やり方も今の世の中ネットで調べるといくらでも出てきます。
お金を少しでも自分の手で稼ぎ出すという気持ちがあるなら
まずは、自分でそこからやっていくことも必要です。

やってくれ、教えてくれ、情報をくれ、・・くれくれ病にはならぬよう・・・

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました