自動売買ソフト「dawn」 10月22日 結果報告

おはようございます。

10月22日の結果報告から・・・

10月22日(月)¥+436 ( 一一)

少ないですね~~

仕方ないです。

自分の思うように相場は動きません。

動かなかったら・・「もっと動いてよ~~」と思ったり・・
大きく動き出すと「もうやめてくれ・・」と願ったり・・

勝手なもんです・・^_^;

私はいつもこう考えるようにしています。

「元本保証は絶対ではありませんが
 銀行に預けると毎日利子がつくプランがあり20万入れた。」

という設定です。

そうすると、昨日は利子が436円も付いた。(*^_^*)
と・・思えませんか??

おそらく、皆さんはFXで1日400円の利益、銀行の利子が1日400円。
同じ400円でも、多分・・利子の400円の方が
得した感が強いと思うんですよね。

ですので、FXで1日400円って・・・・思う人は思うでしょう。

なぜなら・・私がそう思っていた時代があったからです。
FXするなら1日何万勝たないと意味がないと思っていた時がありました。

それって、パチンコ行く前や競馬に行く前と変わらない発想です。

でも・・その考えがあってギャンブルから投資の違いが分かりました。
そして今のような考えにたどり着けたと思っています。

考えてみてください。
細かくやりくりして生活している中、400円の副収入ですよ。
主婦の方ならこの400円の重みが分かるはずです。

これが少ないでしょうか??
400円が積み重なり20日で8000円です。8000円あれば・・
家族で外食ができます。ガソリンを2回入れることができます。
などなど色々できるくらいの金額になります。

いや・・何が言いたいのかというと・・

実は・・昨日・・dawnを始めた方から・・

「こんなに利益って少ないのですか?これだったら
今までしたEAの方が利益が多かったです!」

という内容のメールがきました。

はっきりと伝えましたが・・・
「では、なぜ・・そのEAを続けていないのですか?」

トータルで勝てなかったということです。

1日の利益にこだわると、ゆっくりですがギャンブル脳が働きますよ(+_+)

皆さんも日々の利益にこだわらず長い目で見てやってくださいね)^o^(

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました