なぜ…自動売買を使っているのか?

こんにちは。

本日はなぜ私は自動売買を使っているのか?使うきっかけになった事とは?をお話しします。

まずトレーダーは、チャートを見て自分で判断してエントリーと決済を行う「裁量トレード」と言われるやり方と自動売買ソフトを入れて24時間自動で売買を行ってくれる「自動売買」と言うやり方があります。

私も最初は数年トレードの勉強をして裁量トレードをやっていましたが、ルール通りにできず負ければ負けた分を取り戻すために大きくやってしまう。その結果…資金が無くなる。これを繰り返していました。

そんな中、自動売買も取り入れどちらが自分にとって良い結果となるのか…と検証を始めました。

★★★★地獄の入院生活★★★★

そして…それからしばらくして私は倒れてしまいました

夜中…チャートを見ていた時突然の胸の激痛!!
息ができない!声が出せない…何とか這いながら妻を起こし救急搬送。
検査、手術…原因不明の出血…
検査、手術、検査、手術…
結局、大動脈破裂寸前で原因が分かりギリギリ助かりました。

その頃介護関連の事業を行っていましたが、入院してしまっては仕事ができず顧客も減り生活費もどんどん減っていき先の見通しが無くなりました。でも入院しながらでも稼ぐためとりあえずパソコンを持ち込み日銭を稼ぐためトレードをやっていました。

時間つぶしや暇と言う理由でやっているわけではなく、家族のためにもお金を稼がないといけない。そんな大きなプレッシャーの中そして原因が分からない激痛と闘いながらのトレードは当然…負け続け資金が減る一方でした。

むきになればなるほど、冷静な判断もできずお金が消えていきました。

そんな時に「自分には裁量トレードは無理自動売買が合っているな。」と思いそこからは自動売買のことだけを考えました。

そして残り少ないお金で有料の自動売買ソフトを買い漁り、無料のEAを試しまくりましたがそんな状態で探したEAなどで勝てるわけもなく…結果はご想像通りの結果となりました。

そんな中こんなロジックなら勝てるのに…と、ふと思ったのがきっかけで

「自分が作ったEAで負けるならまだ納得ができる。そして自分が納得できるロジックで作れる」と考え作成を始め今に至っています。

結局は倒れてから普通の生活に戻るまで8か月がかかりその間手術を5,6回?行いました。

恐らく普通では考えられない行動だと思います。

「なぜそんなギャンブルのようなことをするのか?…」と。
家族いるんでしょ?子供いるんでしょ?

しかしその時は、目の前のそれしかなかったのでそこに賭けました。どちらにせよ、体も動かない。この先おそらくまともに仕事もできないだろう。

じゃあそれをするしかない!選択肢がその時はそれしかなかった。と言うのが一番の理由です。

その入院してた時に強く思ったことは、

これを極めれば、自分が働けなくなったり仕事を失った時にお金の心配をしなくていい

要するにお金を生み出せなくなった場合絶対これは自分たちを守る武器となり大きな保険となる

これがあれば、極端に言えば寝ててもお金は作り出せる。

いざという時に、家族にお金の心配や迷惑をかけないで済む。

私は、「投資」と言う世界の中で食っていく覚悟を決めその世界の中で為替トレードを選び、そしてそのトレード手法を裁量ではなく自分に合っている自動売買を使って利益を出す。と言う結論に至り自動売買をメインとしてこれでやっています。もちろんEAを配りアフィリエイトもやっていますが基本は私も同じものを使いこれで利益を出しています。

簡単に言うと私には、「感情に左右されず24時間売買が確実にできる」ことが私に向いているので私は「自動売買」を選んだ。と言う結論になります。

倒れたあの時にこの自動売買があれば恐らくお金の心配もそれほどなく体を治すことに専念できたと思います

まぁでもその地獄のような状況で追い込まれた自分の決断があったからこそ今は時間を自由に使いある程度のお金も使えるので人、時間、お金に振り回されず自分のペースで日々過ごせておりあの時の決断は自分にとっては良かったなと思えます。

私は他で働けないので専業してるだけですが…最強は「安定した収入+見込める投資」だと思います。

会社勤め(安定収入)を得ながらその一部を勝機ある投資にまわす

これが最強だと思いますよ(^^♪

 

【現在配布している私のEAです】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 TS GOLD   GOLD運用
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低運用資金:5万円~  低リスクで月利15%前後
特徴:トレイル機能付き。ロットUP無し  損切りあり
※下記の結果は50万を2000通貨で運用した結果

2021年 12月累計利益 +  66,076円
2022年 01月累計利益 +157,264円
2022年 02月累計利益 +  51,227円
2022年 03月累計利益 +  21,593円

widget


やってみたい運用があれば
下記リンクよりXMで口座開設(マイクロ口座)してください。
※XM社以外にTitan社とhotForex社も開設可能ですのでご希望の方はご連絡ください

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。MT4を作成してください。

下記をポチッとして口座開設お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

開設後必ず
※名前 (仮名でいいです)
※開設した口座番号
下記アドレスまでお願いいたします。
連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました