詐欺EAにはご注意を

こんにちは。
久しぶりの投稿です。

投稿していなかった期間の世界情勢は大きな動きがありました。

想像もしなかった

ウクライナへのロシアによる軍事攻撃

これにより株、為替が大きく動きました。

私もこの大きな動きで損失が出ましたが継続はできています。

そして世間でも大損した、破綻したなど今まで順調にきていた投資家やEAも大きく負けたとの声をよく聞きました。こんな時に必ず…

詐欺的な美味しい話が出回ります。

私が提供しているEA界隈も同じです。

「10万が〇〇〇万円に!」
「過去10年間負けなし!」とか…
「誰でも勝てます!」など…

特にEA(自動売買ソフト)の場合、勝てる根拠としてバックデータと言うものを見せることが多いです。

私も最低限お見せしています。

ただ、このバックデータにはご注意してください!
バックデータはグラフが右上がりになっていれば資金が順調に増えている証拠です。

逆に右下がりだと資金が減っているということになり視覚的に判断しやすいデータです。

しかし、右上がりになっているから良いもの!ではありません。

こちらをご覧ください。

どうですか?ぐんぐん右上がりになって勝ち続けているのが分かります。

しかし、実はこれは右上がりになるよう敢えて作成したEAです。

実際に稼働すれば全く勝てません( ´∀` )

どういうことかと言うと、ヒストリカルデータを先読みしてエントリーするので当然勝てるよう細工してます

要するにこの先上がるのか下がるのか分かっているのでそれに合わせたポジションを持つ。

上のグラフはインチキなデータです

このようなものが全てではありませんが少なからず世に出回っています。

知らない人はこれを見ただけで億万長者になった気分で引っかかってしまうわけですね。

あと…結果のスクショだけも気を付けてください
これも改ざんできますし、色んな運用してよい結果だけ切り取ってる事もあるので…

ではどのように見極めるか…

バックデータ+日々のリアル実績+myfxbookなど改ざんできないデータ

これくらい実際に公開していれば信用していいデータと思います。

だから絶対勝てるということとは別です。これを元に判断するのは使用される本人です。

ちなみに私の公開している運用③のTS-GOLDのデータはこのようなデータです。

一応ウクライナ情勢も損切りなしでクリアできたEAです

両建てする運用なので買いと売りそれぞれのデータです
30万円/1000通貨運用

2021年1月から2022年4月現在まで    GOLD買い  損切りなし設定

2021年1月から2022年4月現在まで    GOLD売り  損切りなし設定

では実際にリアル運用している結果は…損切りが入る設定です

2021年 12月累計利益 +  66,076円
2022年 01月累計利益 +157,264円
2022年 02月累計利益 +  51,227円
2022年 03月累計利益 +  21,593円

↓が上記結果の証明となるmyfxbookです。改ざんできないリアルタイムの情報
widget

このように過去のデータと現在のリアル運用を見て初めて利用するか検討してください。

過去のバックデータだけで決めると痛い目にあう可能性が高いのでご注意を。

現在上記以外のEAもご希望あればお知らせください。
今コミュティの枠が45/50で5名分空いていますので同時に入っていただけます。

コミュニティ内だけで配布している新EA「乱舞」もお使いいただけます。

興味ある方は先着順ですのでお早めに。

【現在配布している私のEAです】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 TS GOLD   GOLD運用
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低運用資金:5万円~  低リスクで月利15%前後
特徴:トレイル機能付き。ロットUP無し  損切りあり

※下記は50万を2000通貨で運用した結果

2021年 12月累計利益 +  66,076円
2022年 01月累計利益 +157,264円
2022年 02月累計利益 +  51,227円
2022年 03月累計利益 +  21,593円

widget


上記①~③の中で
やってみたい運用があれば

下記リンクよりXMで口座開設(マイクロ口座)してください。
※XM社以外にTitan社とhotForex社も開設可能ですのでご希望の方はご連絡ください

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。MT4を作成してください。

下記をポチッとして口座開設お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

開設後必ず
※名前 (仮名でいいです)
※開設した口座番号

下記アドレスまでお願いいたします。
連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました