勝つのではなく、増やすんです。

こんにちは。

5月がもうすぐ終わりますね。

あっという間です。

さて・・・新規の方から応募いただくのは有難いのですが・・・

一つご忠告を・・・

よくあるのが質問で、

「いくら勝てますか?」
「本当に儲かりますか?」

もうね・・・この言葉(考え方)はダメです。

正直私も勝てない時期や、お金がどうしても欲しいときに同じ考えでEAを探したり、私も作成者に同じ質問をしたことがありました。

だから・・・その時増やすことができなかった
減らしてばかりでした。

どういうことかと言うと・・・勝ちたい!儲けたい!と言う考えが先走りすぎて、投資本来の資産を増やすという目的ではなく目先のお金を増やすというギャンブル脳になっているからなんです。

だから少しの利益では満足できずルールを逸脱してしまう(暴走)

私はやっとこのことに気が付き、ここ1年半マイナスは出していません。そして1年半で大きく資産を増やすことができました。

最初は少しずつなんです。絶対に。でもそれをずーっと継続していると、言い方は悪いですが勝手に増えていくんです。そして増えてきたところで少しずつ複利運用していくことで増え方が大きく変化します。

以前もお話ししましたが、3万円が2年後100万にできるんです。これが投資です。

前回ブログでも書きましたが、息子や妻のお金が増え続けているのも無理をせず放置しているからここまで増えました。ここで欲が出てもっと利益を出そうと悪魔のささやきが邪魔をすれば大体後悔します。

だから勝てる武器で安全な範囲で放置!

これだけで増えます。

私が推奨しているやり方は、資金も口座も通貨も分散してすべて失わないよう日頃から守るところはしっかり守ることです。以前はすべて失うようなやり方でした。しかし今はたとえ一つ破綻しても月トータルで負けないような仕組みを作っておくことで基本負けはない。という考え方になりました。

負けないのだから、必ず資産は増えます。

これを繰り返し構築していくわけです。

だから勝てますか?とか負けませんか?とか言っては悪いですがレベルの低い話です。そんな質問のたびに私は内心でこう思います。

(勝てますか?ってそんなこと当たり前)
(勝てないEAなど配布するわけはない)
(勝てた上でその先の話が重要・・・)
(勝てないEAで長期的な話などするはずない)

最初から言っているウサギと亀です。

最初はゆっくりでいいんです。でも最後はとてつもなく大きなものになります。

だから運用される皆さん。

勝とう。儲けよう。は捨ててください。

今スタートしているご自身の資産(資金)を間違いなく確実に増やそう。と長期的な目線で向き合ってください。

そうすれば、必ず道は開けます。

増える=勝つ、儲ける。と同じかもしれませんが、人間の意識の違いで大きく道は分かれます。

少しずつでも増やそうとすれば
待てるんです

勝とうとするから待てないんです

経験者ならこの違いが後に大きく得をするか、損をするか分かると思います。

実際に運用されているコミュニティの方々は大方は勝ち続けておられます。
運用した時期などで差はありますし、タイミングによっって損失を出された方もいますが、基本負けてもいずれ取り戻せる武器と言うのは全員理解いただいているはずです。

そのために分散方法をお伝えしているんです。

私の提供しているEAは貯金として入れておいて月10%くらいずつ増えていくというようなイメージです。

これが月に20%や30%と欲を出すとその貯金がなくなりますよ。っていう事です。

そのため月利20%とか30%とか大々的に謳っていると少しは疑いきっちり本当の実績を出しているか?継続して結果を出しているか?など見極めが必要です。

話が逸れましたが・・・要するに

●少ない資産を目先で大きく増やすことを考えると痛い目にあいます

●少ない資産でも長期的にゆっくり増やすことを考えると未来は明るくなります

たったこれだけの差で全く違う結果となりますので特に今から始める方、負け続けてヤケになっている方はもう一度自分自身で見つめなおして冷静に取り組んでください。

ではこの2週間の結果です。
全く問題なく完全100%放置です。

※Glowは倍ロットのナンピンマーチンではありません。

Glow EX 2020年9月27日スタート
資金:500,000円→現在1,028,470円

(5/17~5/28)
利益 ¥22,404円

FullSizeRender

widget

Glow TXS 2021年2月9日スタート
資金:500,000円→現在750,660円

(5/17~5/28)
利益 ¥29,374円

FullSizeRender

widget

これと同じ運用がしたいという方はXMで口座開設(マイクロ口座)してください。

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

MT4を作成してください。

運用開始資金 50,000円~

 

下記リンクより口座開設お願いします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0


開設後必ず口座番号のご連絡
を下記アドレスまでお願いいたします。

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました