8か月で資金が倍になった…本当?

こんにちは。

ゴールデンウイークも終わり5月も折り返しですが、早くも「梅雨」に入りそうな気配ですね。
また鬱陶しい季節になります(/o\)

コロナも大変ですし、オリンピックもどうなるのやら・・・

5月に入り結果の報告をしていませんでしたので2週間分まとめての報告です。

おかげさまで「EX」は運用開始8か月弱で資金が倍となりました!

500,000円→1,000,000円突破です。

普通で考えるとあり得ないのですが・・・

これが「あり得るんです」

信じれないと思いますが・・・下に掲載しているmyfxbookにもGain101%となっています。資金が100%増えたことを意味しています。

それだけ世の中には怪しいモノ。本当に詐欺まがいのモノ。まず勝てないモノが出回っています。勝っても最初だけ。3か月、半年と利益を出し続けることがいかに困難なのか色々手を出した方なら分かると思います。

いかに本当に実績が出ているツールに出会う確率が少ないということです。

逆に言えば、それを運よく掴み取った方は・・・

「意外と簡単に当たり前のように利益って出せるんですね・・・」と言います。

以前もブログに書いたことがありましたが、妻や息子は給付金やアルバイトのお金を入れて運用してますが、あれよあれよと・・・昨年より開始したのが

妻   8万→31万(8万のみで追加資金なし)
IMG_4390

息子  10万→36万(10万のみで追加資金なし)
IMG_4391

もちろん「Glow」だけの運用です。

娘はちゃっかりしているので5万増えた段階で出金しました(^^;)

私も過去色々失敗を重ね何度も諦めようとしました。しかし何とか

「当たり前に毎日利益を出せる」

と言う目標にしていたところに現在到達しています。

これから更に次のステージが待っていますので更に加速していきたいと思っています。

では5月の今までの結果です。
全く問題なく完全100%放置です。

※Glowは倍ロットのナンピンマーチンではありません。

Glow EX 2020年9月27日スタート
資金:500,000円→現在1,006,066円

(5/1~5/15)
利益 ¥25,966円

FullSizeRender

widget

Glow TXS 2021年2月9日スタート
資金:500,000円→現在721,286円

(5/1~5/15)
利益 ¥37,468円

FullSizeRender

widget

これと同じ運用がしたいという方はXMで口座開設(マイクロ口座)してください。

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

MT4を作成してください。

運用開始資金 50,000円~

 

下記リンクより口座開設お願いします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0


開設後必ず口座番号のご連絡
を下記アドレスまでお願いいたします。

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました